飼い主さまアンケートにご協力ください!

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

より安心して通っていただける病院づくりのため、 飼い主さまアンケート を実施しています。

「こうしてほしい」「ここが良かった」など、 小さなことでも大歓迎です。 皆さまの声が、より良い診療環境づくりにつながります。

院内掲示のポスターのQRコードから、アンケートフォームにそのままアクセスできます。 お時間のあるときに、ぜひご協力ください。

\ 最新情報をチェック /